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お客様から頂いた個人情報は、BERMASのプライバシーポリシーで定める利用目的の範囲内で使用いたします。
個人情報取り扱いに関する詳細はBERMASの「プライバシーポリシー」をご覧下さい。

利用規約・保証期間と内容

利用規約
  1. お客様から頂いた個人情報を国が定める法令を遵守し、お客様へのサービスのみに使用します。
  2. 以下に定める範囲内でお客様の個人情報を取扱います。
    • キャンペーンやイベントへのご応募
    • ご参加による当選品をお届けするため
    • アンケートへのご回答による当選品・謝礼をお届けするため
    • お問合わせに対するお返事をお届けするため
    • 希望されたメールマガジンをお届けするため
    • ご購入・ご注文された商品、サービスをお届けするため
    • マーケティングや商品開発などため統計的データとして利用するため
    • 申込まれた商品、サービスを提供するうえで欠かせない確認やご連絡のため
  3. お客様からご提供頂いた個人情報は、適切かつ慎重に管理し、その漏洩、紛失、誤用、改ざんなどの危険防止のため、合理的な保護措置を講じます。
  4. お客様からご提供頂いた個人情報は、法令などにより認められた場合を除いて第三者へは開示しません。
  5. 個人情報の内容に不足 ・ 不備がある場合、適切な業務が実施出来ないことがあります。
保証について
  1. 保証対象
    取扱説明書に従った正常な方法によるご使用で保証期間内(お買い上げ時より1年間)に商品に不具合が生じ、その原因が各部材の品質不良や取付不良とみなされた場合、本規定に基づいて該当商品を無償にて修理させていただきます。また、原則的に無償修理は期間内1回とさせていただきます。2回目以降の修理代金はお客様のご負担になります。尚、保証期間内でも下記の場合は有償修理となりますのでご了承ください。

    【有償修理になる場合について】

    • 当社が定める消耗部品の摩耗、内外装の汚損、腐食などの場合
    • 2回目以降の修理・改善をされる場合
    • 天変地異による災害、火災などその他の不測の事故による場合
    • 通常の使用目的以外の使用による場合
    • 保管上の不備による場合
    • 取扱説明書を逸脱したご使用など、明らかに使用者の原因によるものと当社が判断した場合
    • 当社以外で修理または改善された場合
    • 航空機、運送会社等の第三者による製品運送中の破損・損傷の場合

    ※ご注意
    通常の輸送機関(航空機・船舶)の輸送中にキズ・ヘコミ又はパーツ等の破損が生じた場合は、その輸送機関に責任があり、衣川産業株式会社ではその責任は負いかねます。修理・弁償等についてはそれらの輸送機関にお問い合わせください。審査後に修理代金を請求することが可能な場合がございます。いったんターミナルを出られると、クレームの対象外となることがありますのでご注意ください。また、損害保険に加入の場合は必要書類の手続きもお忘れないようお願いします。保険には適用期間があり、その間に見積書などの書類が必要になります。

  2. 修理品の送付・ご返送について
    無償修理をお受けになる場合には、まず下記の窓口までお申し出ください。必ず事前にお問い合わせ頂いたのち、商品を弊社までお送り頂きますようお願い申し上げます。
    【送料について】
    1. 当社への送料はお客様のご負担にてお願い致します。
    2. 修理完了品のお客様への送料は当社にて負担致します。
  3. 修理が困難な場合
    商品の仕様や破損状態、または部材在庫の関係から、稀に修理不可能な場合がございます。予めご了承ください。
  4. 保証期間外の修理について
    お取り扱いによる破損の場合は、修理により商品の機能が回復可能と判断できる場合に、ご希望により有料で修理させていただきます。

お問い合わせ:お客様サポート係
TEL.(0796)23-2211(受付時間:土・日・祝を除く平日10:00〜17:00)